交通アクセス

大阪社体スポーツ専門学校 周辺地図

駅からのアクセス方法

JR天王寺駅中央改札口を出て右へ

 

 

天王寺駅北口を出てロッテリアとマクドナルドの信号を渡って左へ

スギ薬局を右手に天王寺商店街アーケードを歩きます

たこやき やまちゃんを通り過ぎ

餃子の王将を通り過ぎ

ファミリーマートと100円ローソンが見えてきます

ファミリーマートと100円ローソンの角を右に曲がります。

社体に到着

周辺エリア

少し大人なファッションビル。

あべのand

メインに雑貨店のLOFT、そのほか上質なファッションや雑貨、オーガニックコスメのショップが入った商業施設。普段の生活にちょっとおしゃれでナチュラルなアイテムを取り入れたいときはここへ。


スポーツ用品が充実!流行のカフェも。

Hoop

あべのハルカスの隣に位置したファッションビル。アウトドアショップやスポーツショップが入っているので、SHATAI生は要チェックです。休憩に手軽なフードショップや、カフェに立ち寄って。


日本一高いビル!観光ならまずはここ。

あべのハルカス

このエリアの観光といえばここ、地上300mの日本一高いビル、あべのハルカス。展望台からは大阪を一望できます。すぐ近くのSHATAIも見えるかも!?ぜひ1度は行く価値ありのスポットです!


SHATAI生の御用達!

あべのキューズモール

SHATAI生もよく行くショッピングモール。GUやUNIQLO、古着屋など普段の買い物をしやすい店がたくさん。フードコートもあるので、放課後や買い物後にみんなでご飯を食べられるのも嬉しい♪


ファッション、飲食店が豊富!

天王寺ミオ

トレンドを意識したファッションや雑貨、書店、アウトドア用品など多彩なジャンルの店が入った大型商業施設。和食から洋食まで飲食店も豊富に入っているので、友達との食事にもおすすめ。


サッカー好きは必見!

キャプテン翼スタジアム天王寺

天王寺公園のエントランスエリア(てんしば)にある多目的フットサルコート。コート使用や、個人レッスン、開催されている大会への参加ができ、SHATAI生もよく利用しています。

路線図

体験入学に参加して 夢への一歩を踏み出そう! 体験入学に参加して 夢への一歩を踏み出そう!

スポーツ関係の
仕事に就きたい!

学校の雰囲気が
知りたい!

授業を
体験してみたい!

友達と一緒に参加OK!
気軽にお申込ください。